2019年9月14日土曜日

横澤夏子『ブランチ』で妊娠生報告 2月出産予定も名前は「冬子とかには絶対しない」


第1子を妊娠したことをお笑いタレント横澤夏子(29)が、レギュラーを務める14日放送のTBS系『王様のブランチ』に生出演し、生報告した。

 MCのアンジャッシュ渡部建から「うれしい報告があります」と紹介された横澤は「この度…、髪を切りました」とボケて笑わせてから「第1子を妊娠いたしました」と報告。共演者から拍手で祝福され「うれしい限りです!」と幸せいっぱいの笑顔を見せた。

 現在は妊娠5ヶ月で「体調はだいぶ落ち着いてきた」と報告。来年2月出産予定だが、「夏子が冬に産むという。安直に『冬子』とかそういう名前には絶対しないと思います」と笑わせた。

 横澤は2017年7月に1歳上の会社員「ダイキ君」と結婚。きのう13日に所属事務所を通じて妊娠を発表し、「これからゆっくりとママチャリが似合う母になる準備を進めていきたいと思います」と気持ちを新たにし「そして宣伝になりますが、大宮ラクーンよしもと劇場に託児所が開設されたことをもっと多くの方に知っていただけるとうれしいです。今後ともよろしくお願い致します」とメッセージを寄せた。

無事な出産をお祈りします。

価格:1,512円
(2019/9/14 19:00時点)
感想(1件)

0 件のコメント:

コメントを投稿