2020年1月13日月曜日

島田紳助、misonoのYouTubeチャンネルに出演か 「ノーカットでアップして良い」「俺が全責任とるから」


歌手のmisonoさんが1月12日にブログを更新。自身のYouTubeに2011年に芸能界を引退した島田紳助さんが出演の告知しました。

 misonoさんは島田さんとタレントの山田親太朗さんが飲んでいる席に夫のNosukeさんとともに合流、「ヘキサゴンが終わってから初めて紳助さんと会えました!」と久々の再会に喜びをつづると、「店を出ようとしたら『3人でYouTube撮ろうぜ』と、紳助さんが…」と逆オファーがあったことを明かしました。

 すでに動画は撮影しており、「misonoチャンネルで45分間も語って下さいました!」と内容は長尺のトークになる。misonoさんは、「カメラを止めてからも自分は、何回も断ったのですが」と島田さんから「明日には公開しろよ~」「誰かに何かを言われたとしても大丈夫」「俺が怒られるし俺が全責任とるから」など心強い言葉をもらったことで動画公開を決意したようです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿