2019年10月27日日曜日

柴咲コウ、ムロツヨシにアドバイス「できるなら戸田恵梨香さんと付き合って…」


女優柴咲コウ(38)が、25日放送のTBS系「A-Studio」(金曜・後11時)に出演。ドラマで共演したムロツヨシ(43)とのエピソードを明かした。
 NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」で共演したムロ、高橋一生、小林薫)、財前直見について「一緒にこのドラマをやった皆さんていうのは、かけがえのない存在だなと思います」と語った。
特にムロとは「撮影の時に何の気なしに自分のマグカップがあるんですよ、それでいつもお茶を飲むのが習慣なんですけど、飲んでて、なんか感じるな…と思ってふと裏を見たら、こんなに大きなムロさんがいて」とし「ビックリして控室で『ギャー!!』って言いました」と明かし、笑いを誘った。
 そんな柴咲に対し、MCの笑福亭鶴瓶が「ムロの気配…」と、柴咲に同番組の収録中に飲んでいるお茶のコップの裏を見るよう促すと、柴咲はここでもムロを発見。柴咲は「もーーやだーー」と悲鳴を上げた。
 また、独身であるムロについて鶴瓶は「戸田恵梨香さんと(『大恋愛~僕を忘れる君と』というドラマを)やっていた時、戸田恵梨香さんと付き合うんかなと思ったから…」とコメント。柴咲も「私もそう(2人は付き合うのかと)思いました。私も『そうしな』って言った。『できるならそうして』っておススメしたんですけど…」と実現しなかったことを残念がった。
残念ですね。
価格:3,142円
(2019/10/27 09:42時点)
感想(83件)

0 件のコメント:

コメントを投稿