2019年11月5日火曜日

吉岡里帆、2020年カレンダーを披露 「最高の癒し」「超可愛い綺麗」「自然体で透明感が素敵」の声


女優の吉岡里帆が11月4日に更新したInstagramで、自身の2020年カレンダーの一部を紹介している。

表紙と思しき、青空をバックにカメラに向かってほほ笑む写真、森の中の花売りのような姿に扮した写真、同じく森の中で衣装を変えて空を見上げる横顔の3カットを紹介している。

 これに対して読者からは「とっても自然体で透明感が!」「どれも素敵な」「かわいい 素敵 」「超可愛い綺麗」「凄いスタイリッシュな‼️ 芸術点が高い」「おデコがめちゃくちゃ可愛い」などの感想のほか「最高の癒しです」「まず表紙の笑顔が素敵」「来年も里帆さんのカレンダーをみて過ごします」など、すでに購入したという声も続々と寄せられている。

もっともっと売れるといいですね!!
価格:3,080円
(2019/11/5 20:32時点)
感想(0件)

0 件のコメント:

コメントを投稿